夢幻劇場 DREAM THEATER[個人創作サイト/イラスト/小説/漫画・他]


夢幻劇場ブログ

2017年08月02日

【創作】ジークのイラスト

img_022.pngフォトショのいろいろな機能を使って描いたジークです。落書きを加工して組み合わせました。木炭画というフィルターを使うとアナログのような効果になるので新しい発見でした。後ろのアニメ塗りの絵はそのままだと浮いてしまうので、こちらも木炭画のフィルターをかぶせてあります。
(続きを読むで拡大画像があります)

img_023.png

img_026.png

ジークは改良前にジャックという名前でデザインも違ったんですけど、話が変わってドラゴンを倒す物語になったので、ドラゴン殺しの英雄ジークフリートから名前をとって「ジーク」になりました。見た目も黒竜の血がはいっているので、褐色肌になりデザインもだいぶ変わりました。よくなってるといいのですが…。

posted by 管理人@出雲 at 01:09 | Comment(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。